ブレインスリープピロー

ブレインスリープピローのサイズの一覧|自分に合った枕の見つけ方

ブレインスリープピローは3万円以上する枕のため、サイズがどのくらいあるのか気になる人も多いと思います。

せっかく高い枕ですので自分に合った枕で休みたいですよね。

「買った後で大きかった」、「もう少し小さいサイズを選べばよかったー」なんてならいようにしっかり見てみてくださいね。

ブレインスリープピローの枕のサイズ

ブレインスリープピローのサイズは「LOW」と「STANDARD」「HIGH」から選ぶことができます。

*LOW

子ども、女性におすすめです。

高さ:6〜8cm、奥行き:35cm、幅:60cm

*STANDARD

男性におすすめです。

高さ:9〜11cm、奥行き:35cm、幅:60cm

*HIGH

体格が大きい、胸板が厚めの方におすすめ です。

高さ:12〜14cm、奥行き:35cm 、幅:60cm

枕のサイズを載せましたが、実際使ってみてもし合わないければ、30日以内だと交換が無料なので安心です。

発送は着払いでOK!

ブレインスリープピローのカバーの種類について

ブレインスリープピローには専用の枕カバーがあります。

最新の素材を使用した特殊なカバーで、吸収速乾の特徴があり寝汗をかいてもべたつきにくくなっています。さらに抗菌・消臭にも優れているため、いつも枕を清潔にキープすることができます。

ブレインスリープピローは枕だけでなく枕カバーにもこだわっています。

枕カバーは2種類あります。

アクティブエアーカバー(再生ポリエステル100%)

「通気性、吸収速乾、抗菌、消臭」機能が備わっているカバーです

アクティブエアカバーの特徴は、通気性に優れた素材ということです。サイドを開けることでより通気性をアップ、吸収速乾のためべた付きにくく、常にサラサラとした状態を保ちます。封筒型のカバーと異なり、巻くだけの簡単脱着となっているのもポイントです。

カラー:ホワイト・ネイビーの2色

オーガニックスリープカーバー(オーガニックコットン100%)

オーガニックスリープカバーは構造がダブルメッシュと同じですが、より抗菌・制菌に力を入れています。特徴的なのが光触媒で、太陽光にあてることで触媒を起こし、付着した菌などを殺菌します。

ダブルメッシュには無かった接触冷感機能も搭載しており、夏場でも涼しく過ごせるようになっています。

「光触媒、吸収速乾、抗菌・制菌、防臭、接触冷感」機能が備わっているカバーで  す。」

カラー:クラウドホワイト・サンドベージュ・ストーングレー・シーブルーの4色

ちなみに私のおすすめは、ストーングレーです^^

ブレインスリープピローの詳細はこちら